みんなでCパンツ作り

2008年02月22日


今日はスタジオにみんなで集まり
慣れないミシンと格闘しながら、自分の衣装の下に履くCパンツを作成中です。



Posted by waioli at 20:35│Comments(4)
この記事へのコメント
職場の方とワイオリで飲みまくってきました~
お料理とても美味しくて、みんな満足してました。
ともちゃん先生にもお会いできてよかったです!
ボトルキープしたので、またいきますね!!
Posted by manaolana めぐみ at 2008年02月23日 02:21
■めぐみさん
昨日はご来店ありがとうでした!

職場の方達と・・・と言ったら
もしかして、駐車場のオーナーの先生もいらしたの???
Posted by waioliwaioli at 2008年02月23日 11:45
ピンポ~ンです!
だけど、来にくくなるので公表しないでと言ってましたので。
(しっつかりばらしてますけど・・・)
一人でもランチ食べにいくぞ~と言ってました。
もしかして、今日行ったかも・・・(それでロコモコ売り切れ?)
Posted by めぐみ at 2008年02月23日 18:59
■めぐみさん
やっぱり!!!
全然来にくくならないですよ~!
しかも、あの日に限って、お客さんが借りてないほうの
右レーンにも勝手に止めるので
オーナーはヒヤヒヤもんだったらしいですよ(^_^;)
Posted by waioli at 2008年02月25日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。