豚バラとキャベツのアンチョビパスタ

2008年03月24日/ パスタMenu

ケーキの飾りとしてお付けしている
アップルミントは自家製の庭栽培。

といっても雑草のような繁殖力を持つミントですので、
ただ放っておいているだけですけど・・・ニコニコ


それを朝摘むのが飛和太のお仕事。


豚バラとキャベツのアンチョビパスタ
ケーキも葉っぱも無添加で安心のデザートを
Waioliではお出ししていま~すサクラ


今日の日替わりはパスタ
豚バラとキャベツのアンチョビパスタ
フレッシュなキャベツと豚バラと炒め
アンチョビで味付けした、春らしい爽やかなパスタですキラキラ 

どうぞ、気持ちよい天気に誘われて
お散歩がてらお越し下さ~いピース
Waioliでは駐車場もご用意しております車

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(パスタMenu)の記事
通常営業しています
通常営業しています(2011-05-18 10:53)


Posted by waioli at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。