笑う門には福来る

2008年05月09日


わたしの大好きな言葉なんですが、
今日はこの笑顔に癒されましたね〜(o^-^o)

目が合う、くすぐる、オモチャを渡す
どのタイミングでもこんな風に笑ってくれるんですぅ♪

人の笑顔に会いたかったら、まず自分が笑顔に…
一歳の彼から学びましたよ〜!



Posted by waioli at 03:05│Comments(4)
この記事へのコメント
その通りだよね!!納得!!!

かちゅこ
Posted by mana'olana at 2008年05月09日 10:35
かっちゃんはみんなの前ではいつもニコニコ(o^-^o)
大変な事があっても、辛い事があってもいつもニコニコ(^O^)

だから素敵なオハナちゃん達がかっちゃんの周りにはいっぱいなんだよね♪

ハイハイ〜(*^o^*)/~
トモもそのす・て・きなオハナの1人どぇ〜す(^O^)v
Posted by とも at 2008年05月09日 10:40
すてきなタイトルに惹かれました。
私もこのことわざが好き。
すてきな日記ありがとう。
元気出ました!
Posted by アンティショーコ at 2008年05月11日 02:16
■アンティー!
笑顔に元気をもらい、笑顔で人に元気を・・・!
私の座右の銘【笑門福来】
トモもアンティースマイルに元気をもらった一人ですよ~!
Posted by pilipiko at 2008年05月12日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。