ハワイな休日

2008年06月02日/ ■プライベート

昨日の日曜日は、何とか雨がもっていたので
家族3人でドライブに出掛けました。

場所はわたしのわがままで
7月にハワイアンサミットの行われる
ムーンビーチホテルの会場の下見へ・・・キョロキョロ


こじんまりとしたハワイの様なこのホテルは
ガイド時代何度も来てましたが、仕事以外で久々にくるとやはりいいものですキラキラ 


最近木を見るとすぐに登りたくなるおサル飛和太は、今日もこんなところへス~イスイ!


木の上からっまったり海を見てにーぶいしてる私たちをパシャリピース


とても気持ちの良いこの椰子の木陰では
ムーンビーチルアウの祭にはワークショップなどが開かれるようです。



そしてこの入り江のようなその名も
三日月「ムーンビーチ」のど真ん中に
当日ステージが設営され、私たちに踊る場所を提供してくれるそうです音符オレンジ

練習頑張らないと~

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はメールありがとうございます(^O^)
ホントにHawaiiな雰囲気ですよね?
私もお気に入りスポットです!

私は…既に、脳みそパンク状態ですー(T▽T;)
Posted by marina☆ at 2008年06月03日 10:16
■MARINAちゃん!
脳みそパンクはまさしくあたし。
っていうか、最近全然言葉がすんなり出てこなくて
まじめに若年性・・・を夫婦で疑っています。

何かいい薬ありませんか~?
Posted by waioliwaioli at 2008年06月04日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。