本日ジャスコにてHULAをお披露目します!

2008年06月07日/ ■Information


本日小禄那覇ジャスコにおいて

14時~と17時~の2ステージ


KOAさんとご一緒にハワイアンステージに出演させていただきます音符オレンジ

お時間のある方は是非、見にいらしてくださいね
キラキラ 



同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 10:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様だったね〜。
素敵でしたよんo(^-^)o
お仕事の空き時間を利用して、見に行ったから、
最後まで見られなかったのは残念だったけど、
みんな輝いてました☆
「Ka Uluwehi O Ke Kai」の後、
「I Kona」をKOAの皆さんが、演奏したでしょ。
実は、踊りたくてウズウズしとりました(^^ゞ
Posted by Urasoe at 2008年06月07日 23:43
■urasoeさん!
忙しい合間を縫って、わざわざありがとうございました~!
知ってる曲が流れるとウズウズしてしまうのが
フラダンサーの性ですよね~(^^ゞ
しかし、今回は緊張しましたよ~(>_<)
Posted by waioliwaioli at 2008年06月08日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。