植物からのエネルギー

2008年06月19日



今日も出勤前から
今晩のイベントで使うココを作るためのお花を
ブランシュのえりちゃん受け取り
庭と近くの空き地で葉っぱを採取しすっかり汗だく〜(>ε<)

でも助手席いっぱいのグリーン達から
パワーをいっぱいもらいながら運転しています(^O^)

梅雨の恵みを受け、夏の陽射しを浴び
植物たちはとっても生き生きしていて
強いパワーを与えてくれます(^_^)!


今日もいろんな助けを借りて踊れることに感謝しながら、
精一杯見る人に喜んで頂けるフラを踊るようつとめますので、
お時間のある方は是非足をお運びください(^_-)


でもランチはしっかり営業してから行きますので、
waioliランチにも是非お越しくださいね♪

MAHALO



Posted by waioli at 10:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。