飛和太のナニワイメア!

2008年06月22日/ ■プライベート

子供の柔軟な脳と記憶力には脱帽です!

最近はレッスンに飛和太を連れて行くことはめっきりなくなったので
私達のHULAを目にする機会も激減してるはずで、
このプイリを使ったナニワイメア
たぶん4~5回しか見た事ないはずなんですが、
先日のかりゆしでのステージを見て、家で急に踊りだしました。




最近、やばいくらい記憶障害のある私・・・・・とかっちゃん。
これを見て、泣きましょううわーん

あっ、そこのあなたもかしら?

子供のHULAクラスの要望が増えてきていますが、
もう少し待ってくださいね~!


今日は夕方から桜坂の発表会にお手伝いで出演してきます。
初心者ながら頑張って踊る、桜坂のNEWフラガールの踊りを是非見にいらしてください!

そして、その後最終便で私はまた東京に行ってきます飛行機

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 12:42│Comments(7)
この記事へのコメント
すごい!!!!!!!
プイリをたたくとこが曲とあってますね!
私、負けてます・・・。
Posted by yukino at 2008年06月22日 13:10
ひなたぁ~ すごいねぇ W(゜o゜)W

将来は、立派なカネダンサーかしらね。

子どもの記憶力は舌を巻くよね。

甥っ子見てても思うモンね。

それに引き換え、年々衰えて行くわが記憶力… (ToT)
Posted by Urasoe at 2008年06月22日 14:57
ひゃ~~~
ヒナタよ、私に教えてクレ。
Posted by akane at 2008年06月22日 15:42
飛和太すごいね!もう、ともちゃんのフラ何回も見てるからほかにも何か覚えてるかもね!!!!
Posted by みみ at 2008年06月23日 16:17
飛和太すげぇ…
Posted by hisacoo at 2008年06月23日 22:22
飛和太すげぇ…
Posted by hisacoo at 2008年06月23日 22:22
皆様。
なかなかやるでしょ(笑)。
HULAのうまさがどうのこうのじゃなく、
子供の記憶力におやがついていけず
へたな約束が出来ない今日この頃なんです(-_-;)
Posted by waioli at 2008年06月28日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。