久々の登場!オリジナルタコライス!

2008年07月15日/ 週替わりご飯Menu

人気MENUでしたが
メニュー改編の際に姿を消して現在お蔵入り中の
オリジナルタコライス
久々の登場!オリジナルタコライス!
どうぞ、久々にお召し上がりください!

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~、waioliのランチが恋しくなってきた~!!
レイメイキングも行きたいです。
いつもすぐいっぱいになってしまうのは、なにか別の予約ルートがあるんですか(T-T)!?
Posted by yuki at 2008年07月15日 18:11
■YUKIちゃん!
あたしもYUKIちゃんの笑顔が恋しくなってきた~!!!
レイメイキングの別ルートはですねぇ。
みんレイメイキングを終えたら、その日のうちに次回のレイメイキングの予約を取って帰るので、すぐに埋まっちゃうんです(^^ゞ
あたしは裏から取りますよ~、姉さん!
Posted by waioliwaioli at 2008年07月16日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。