恵みの雨

2008年08月10日/ ■Information

No Rain , No Rainbow~音符オレンジ

恵みの雨

雨が降っています。しかもかなりのどしゃぶり。
皆様、今日のビーチパーティー心配ですか?
先ほどから、やるんですか?と問い合わせがちらほら・・・。
会場の美々ビーチには大きな屋根のある東屋を
今回のパーティーではおさえてありますのでノープロブレムですよんピース

この時期のBBQは逆に暑さが懸念されますので
今日はむしろ過ごしやすい天候で私はちょっとほっとしています。

がしかし、私は晴れ女、太一は晴れ男晴れ
肝心な所は晴れますよ、きっとチョキ

今は土砂降り。。。予報は雨。でもきっと晴れる・・・筈・・・ガ-ン


昨日からスタッフみんな頑張って準備を進めています。
今朝も早くから駆けずり回っていますよ~ダッシュ
オーナーも朝早くから、既に出掛けていきましたぶーん

後ほど会場でお会いしましょう~!


やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 08:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。