夜から朝から忙しい!

2008年08月14日/ ■プライベート

ハワイアンナイト
が来週に迫ってきました。

*お陰さまでチケットは即日完売となりました。

今週に入ってからは、仕事とレッスンにプラスして
ハアイアンナイトの練習と準備をしなければならないので
連日寝るのが深夜と言うか朝方という生活が続いています。

昨日も深夜までかっちゃんと練習。
昨日は飛和太がスタジオ練習に付き合ってくれましたが、
さすがに夜中になると夕飯から時間が経つのでお腹が空いてくるらしく
夜から朝から忙しい!
夜中に4歳児がカップラーメンの夜食。
育児に問題ありの母親ですが、一応お盆期間で保育園がお休みと言うことで
翌日は昼まで飛和太は寝られるというのが前提ですよ。
って誰に言い訳(^^ゞ


ぐったりと家に帰ってすぐにバタンキューと行きたいとこですが、
これまたオリンピックとかが気になっちゃって、テレビを見ちゃうんですよね~ベー


朝は朝で、浦商の応援に、北島の応援。
と、出勤途中も携帯のワンセグから目が離せませんキョロキョロ

忙しいのは有難いことですが、オリンピックが気になって
今日も寝不足ですがーん

ハワイアンナイトが終わって、オリンピックが終わったら
ゆっくり眠るとします音符オレンジ

皆さんもオリンピックに甲子園に
期待が多すぎてこの時期寝不足していませんか~?


やしMAHALOやし



同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 16:08│Comments(2)
この記事へのコメント
これは美味しいよね♪夜中のラーメンヽ(^。^)ノ
幸太郎も金ちゃんヌードルは大好物です!
確かにあまり、大きな声では言えないけどね・・・
来週は楽しみにしていますね~。ハワイアンナイト頑張って~♪
Posted by Eri at 2008年08月15日 09:43
■ERIちゃん!
飛和太は「幸太郎の好きな金チャンヌードルだぁ!」
と言って喜んで食べていましたが・・・・。
Posted by Na Lei Aloha i KamakaniNa Lei Aloha i Kamakani at 2008年08月17日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。