髪飾り(ココ)作品集!

2008年09月03日/ レイメイキング

HULAを踊る時にはそのマナの力を借りたいので
基本的に私は生花でココを作ってステージに立ちます。


でも、基本的にです。

だって、1ステージ10曲くらい衣装チェンジをしながら
踊るような時は全部生花でと言うわけには勿論いきません。

なので、先週のオクマのステージでしばらくちょっとイベント事から
離れてゆっくり出来そうだったので、
(座間味合宿はありますが・・・)
この一週間でこんなに沢山のココを作ってみました。






実は同じものを数個作ってるものもあるので、
実際の数はこの倍以上作ってるはず赤ハイビスカス

空いた時間をのんびり出来ない性分なんでしょうねピース

このココ、全て100均の商品だけで作ってます!
私は言わずと知れたこの辺りじゃ名の通る
100均女王なのですムカッチョキ
どんな自慢よ~

Waioliのお客様からも、今度商品として
販売して欲しい~!と言う声を沢山頂いておりますので、
近い内に店舗にて販売もしますのでお楽しみ!

勿論その際の商品は100均ではないのでご安心を!


こんなココが欲しい等のご要望がありましたら
どしどしお寄せくださいね!



やしMAHALOやし



同じカテゴリー(レイメイキング)の記事

Posted by waioli at 22:44│Comments(1)
この記事へのコメント
よッ!!主婦の鏡。100円をバカにするものは100円で泣くんだよ~。だからあたしもNY99㌣ショップは庭みたいなもんです。
でもともっちみたいにうまく活用できるようにがんばるさぁ★
Posted by まぁちゃん at 2008年09月04日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。