爺じのお見送りで空港です

2008年09月12日/ ■プライベート

座間味合宿の翌日から爺じが沖縄に遊びにきてました
今日帰ってしまうので、空港にお見送りに来ています

お昼を食べに入ったレストランでポケモンジェットを発見


似た者同士の二人はなかなかごはんが進まず、怒られながら食べてます

水曜日は座間味の友達も泊まりに来てました
何かと忙しく、家が賑やかなのは嬉しいことです

来月は私達が浦安に行くね〜、バイバイ爺じ〜(*^o^*)/~

今日はこれから飛和太を空手に連れていって、
夜はPSCのライブにお邪魔します

主婦業、母親業がなくてフラと仕事に専念だったら
もっと集中して楽に出来るのになぁとたまにぼやきがでますが
その分幸せも多いし、手助けしてくれる仲間もいるし
贅沢なぼやきですね

同じくフラ講師のshureiさんやyukiさんとこの間お話しして
みんな頑張っていてパワーを貰えたから、今はそれがかなり励みになってます


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 13:57│Comments(3)
この記事へのコメント
あー!!!
青い会社贔屓のトモさん(≧∇≦)

私もちょうど今、羽田で赤い尻尾の飛行機見ながらランチしてました。

空はつながってるー☆
頑張ります。
Posted by あつこ at 2008年09月12日 14:06
うふ、あつこ
うちの爺じはJシート好きの赤組よ
Posted by waioli at 2008年09月12日 14:09
じいじ帰っちゃって少しさみしくなりますね。
雨風がすごいですが、飛行機は無事飛んだのでしょうか?

こないだお会いできてパワーをもらえたのは私のほうですよ♪
tomoさんshureiさん、とってもパワフルなんですもの(^▽^)
見習いたい素敵なお友達ができて、yukiは幸せ者です☆
Posted by yuki at 2008年09月12日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。