生まれた~!

2008年09月28日/ ■プライベート


生まれました~!
大和ですキラキラ 

生まれた~!
いつも一緒の5人組に待望の6人目が誕生~!


陣痛が始まったとの連絡が入り、自宅へダッシュダッシュ
まずは、私は妊婦を車に乗せ病院へぶーん
何故か子供たちは旦那さんが担当ベー
生まれた~!

程なくして全員病院に到着。時間は21時前だったかな?
病室は保育園状態に・・・エイサーエイサー太鼓


妊婦=陣痛に苦しむ中、私は腰をマッサージ。
子供たちはその傍ら、時々心配そうにするものの
持参したポータブルDVDでアニメ鑑賞中。こんなんでいいのか???

弁当食う、お菓子食べる、ジュース飲む、走り回る、アニメ見る。
妊婦苦しむムキー
こんな調子で陣痛は進み、やかましい保育園個室から分娩室へ・・・
後一息だぁ、頑張れまちこ~旗

そして日付が変わりほどなくして、無事3男が誕生しました!
はい、我がチーム6人目の男の子ですパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

子供達もみんな赤ちゃんに会うまではと、遅くまで眠らずに
頑張って待っていました。
そしていよいよご対面ハート


みんな「可愛い~、ちっちゃい」と生まれたての大和をペタペタ触りまくりパー

その後、子供たちは助産婦さんに胎盤を見せてもらい、
みんなもこの袋の中に入って、このへその緒でお母さんと繋がって栄養もらってと
細かく丁寧に説明してもらい、興味津々。
とっても良い経験をさせてもらえた、充実した日になりました。

今朝も朝から、「早く大和のところに行きたい!」とそわそわ。
まちこさんはゆっくり休めそうにないね、こりゃ。

ホントにおめでと~!
そして家族を増やしてくれてありがとう~!


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 12:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。