リハ中

2008年10月03日


座間味祭りのリハです

天気も最高!海をバックにいいステージになりそうですo(^-^)o



Posted by waioli at 14:46│Comments(4)
この記事へのコメント
なんだか楽しそう♪
まだまだ『夏!』ですね~!
みなさん、イベント頑張ってくださいね☆
Posted by yuki at 2008年10月03日 22:57
◆YUKIちゃん”
まだまだ暑い10月ですね~!
YUKIちゃんのチームは今月もイベント三昧で
忙しそうですね~!Fight!
うちも今月は超忙しいので
これすぎたらゆっくり遊ぼうね~!
Posted by waioliwaioli at 2008年10月03日 23:16
本当に後ろの海が青い!!

まだ夏の海だね~(^^)

素敵なステージになりそうだね☆


それにしても・・・ともちゃんはバイタリティーがあるね(^^)

いつも励みにしています♪
Posted by HANAHOUHANAHOU at 2008年10月04日 00:30
■HANAHOU!
まだまだ夏、暑かった~(*^_^*)
トモのバイタリティーも一時休止。
寝違えて、筋がつり、動けなること半日。
やっと動けるようになりましたが、年だとみんなに笑われました(T_T)/~~~
そちらの夫妻の方がよっぽど元気さぁ!
Posted by waioliwaioli at 2008年10月05日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。