今日も咲いてたんだねぇ

2008年10月07日



近所の方々に密かな人気を集めている
waioliのサボテンの花

一斉に10数個のつぼみをつけ
次々にたった一晩だけ
大きく可憐な花を咲かす

夜、出勤しない私はいつも咲く前後の姿しか見れないが
それでもこの花とそしてそれを見ては声をかけてくださる
近所の方々の優しさにいつも励まされています


今朝も山積みの仕事と問題に少々落ち込みぎみで
出勤してきたのですが、
この花と優しいおばあの語りに元気をもらいました

今晩もこの可憐な花は咲きそうですよ♪

お近くの方は是非見に要らしてください



Posted by waioli at 10:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。