うるま祭りに行ってきました~!

2008年10月20日/ ■プライベート

今日は昨日とは打って変わって気持ちの良い秋晴れ!
うるま祭りに行ってきました~!
家族3人で初めてのうるま祭り
堪能してきましたよ~!


いつも素敵なHULAを披露していらっしゃる
shurei先生率いる Nana Ike Kumu
の演舞が15時から始まると言うので、余裕をもって家を出たつもりが
迷った迷ったベー
道を聞く人聞く人答えがアバウトで全然たどり着けず。
着いたかと思えば駐車場が会場から遠く、猛ダッシュで
やっとの思いでギリギリセーフで滑り込みました~ぶーん
うるま祭りに行ってきました~!うるま祭りに行ってきました~!

でも、こんな晴天のもと
ハワイアンのメロディーと優雅なHULAを見させて頂いて
まったりと気持ちよくさせてもらいました!


うるま祭りに行ってきました~!うるま祭りに行ってきました~!

今回は3つの団体が立て続けにステージに出演する構成。
shureiさんの優雅なソロの後にも他のチームの先生のソロも拝見出来ました音符オレンジ

うるま祭りに行ってきました~!
色とりどりの衣装と笑顔が素敵なこちらのチームに

うるま祭りに行ってきました~!
同じ曲をイプとハンドで踊ってくださったこちらのチーム。

どれも皆さんHULAを楽しんでいる姿が素敵でしたハート

何歳になっても続けられ、
みんなを笑顔に出来るHULA。やっぱり素敵ですね~!



そして最後はお待ちかね!といっても、
HULAから待つ事3時間半。
待望の現代版組踊『肝高の阿麻和利』の出番です!
うるま祭りに行ってきました~!
待ちきれず寝てしまった飛和太にガックシでしたが、

先日見たコンベンションのステージとは
場所や時間の関係で、構成も見せ方も違った内容に
改めて関心させられました。

彼らはもはや素人の子供達の集まりなんかじゃありません。
しっかりと人に見せるプロの集団に成長しているんだなぁと
心底敬服させられました。

残念ながら花火は見ずに帰ってきましたが、
とても楽しい一日でした~!

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 01:07│Comments(4)
この記事へのコメント
shureiさんのイベントには行けなかったのですが、
tomoさんの日記でちょこっと行った気分♪
メインプレイスは明後日の水曜日ですか?
がんばってくださいね~!
私もレッスンなのでいけませんが、日記のUPを楽しみにしていま~す!
Posted by yuki at 2008年10月20日 13:39
うるま祭りって大きいお祭りなんだね~

私も友達がHULAで出演だったから見に行きたかったんだけど
シフト調整出来なくて行かれなかったけど・・・

yukiさんと同じくTOMOちゃんのブログでちょっと行った気分♪
Posted by HANAHOU asako at 2008年10月20日 15:42
トモさ~ん!!!
はるか遠いうるま祭り会場まで、フラの時間に合わせて来てくださってありがとうございました♪
舞台に踏み出した瞬間スーーーーっと一列目に溶け込むように滑り込みセーフしたトモさんの姿、バッチリ確認できました~!(笑)
まだまだヒヤヒヤのメンバーですが、温かく見守っていただいて、愛情入りのスナックもみんなで感謝していただきましたよ~♪
ありがとうございました!
Posted by shurei at 2008年10月20日 21:23
■みなさま
なかなか返事書かなくてごめんなちゃい。
きちんと時間を付って書こうと思ってるとなかなか
描けなくなる(T_T)/~~~
うるままつり、地元密着でとても楽しいお祭りでしたよ~
Posted by tomo at 2008年10月24日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。