ハワイアンパイナで踊ってきました♪

2008年11月22日


ウクレレスタジオ、AMPの発表会&忘年会に行ってきましたよ♪

写真が後で手に入り次第またアップしましょうね(^o^)

とにかく沢山の人で、会場は熱気ムンムンでしたよ〜(o^-^o)



Posted by waioli at 23:43│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
おかげ様で大盛況に終える事ができました。
感謝、感謝、感謝。
これからも「Waioli Cafe」のご発展を
お祈り致します。。。
またお店に遊びに行くね^^♪
Posted by KOU at 2008年11月23日 10:45
初めまして!minamiと申します。
昨日のこの発表会で、初めてとも先生のフラを見て感動しました!!!

白の衣装で踊られたスローな曲も最高でしたが、
最後に四人の先生方で踊られたカノホナピリカイ。
他の先生のフラも勿論とても素晴らしかったのですが
私達の回りの仲間はみんなとも先生のフラのみな釘付けだったようです。

沖縄でもこんな素敵なフラを見れたことに感激しました!

また何かショーなどがありましたら、是非伺わせていただきます!
生徒さんたちもとても素敵でした。
お疲れ様でした。
Posted by minami at 2008年11月23日 10:57
昨日はお疲れ様でしたっ♪
tomoさん達のhulaはサプライズとか、
衣装、踊りは勿論!!!
スゴク楽しませてもらいました\(^O^)/
happy!!
Posted by ミィ at 2008年11月23日 15:49
■KOUさん
大盛況でしたね!ホントにお疲れ様でした!
なんだかんだ言っちゃぁ精力的に活動されていますが
体壊さんでくださいね~!
でも、動ける時に色々出来るありがたいですよね!
また一緒に飲みましょう!

■Minamiさん
初めまして!こしょばゆいコメントありがとうございました。
ホントにHULAも心も素敵な先生方と一緒に踊れて
力をもらえたのだと感謝しています。
今度お会いした時はどうぞ声を掛けてくださいね!
MAHALO NUI!

■ミィちゃん
サプライズうち何かしたっけ?
特にそんな覚えのない私たちです(*^_^*)
でも、楽しんでもらえたのならそれが一番。

HULAで一番大切なのは、楽しめること。
上手に踊れるとか、難しい曲が踊れるとか、沢山の曲を踊れるとか
誰かよりうまいとか、あっちのハラウと比べてどうかとか
そんなちっちゃい事はいらんのです!

だからそんな心をもったみんながトモは大好き!

これからも色々あると思いますが、よろしくね!
Posted by waioliwaioli at 2008年11月25日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。