私達青汁のCMに出ています(^^ゞ

2008年12月02日/ ■Information

去年撮影したんだったかな?
撮影はおととしだったかな?
でもいまだに毎月毎月途切れることなく
全国で流れている私達が出演する
「緑効青汁」のCM
もう見たことある人もいるかもだけど
今月も沖縄で流れるそうです。

放送情報が入ったら絶対に教えて!という声が多かったので
お知らせしますね(^^ゞ

12/11(木)  琉球放送 で 10:50~ 29分間
後半まで青汁のCMだと気付かない様なドキュメンタリーちっくな
ロングCMが流れますので、よかったら見て笑ってやってくださいませ!

青汁CM撮影秘話はこちらから・・・
http://waioli.ti-da.net/e1031702.html

≪沖縄以外の今月のスケジュール≫は
1 サンテレビ  (大阪・兵庫) 12/04(木) 09:30~
2 琉球放送 12/11(木) 10:50~
3 広島ホームテレビ 12/15(月) 10:30~
4 千葉テレビ 12/15(月) 11:00~
5 福島放送 12/20(土) 10:45~
6 東日本放送 12/24(水) 11:00~


MAHALO!


同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 00:53│Comments(4)
この記事へのコメント
そういえば、見た!
この前・・・。家で。超ビックリした。
「あ〜似てる人もいるもんだ」と、思いながら見てたら、
トモの父まで出てた。
そうそう・・・。この前、会ったときに言うの忘れてた。
Posted by さん at 2008年12月02日 13:31
見た事なーい凹
この時間はレッスンだわぁ↓
よっっしゃぁあ!録画すんべ!!
Posted by ミィ at 2008年12月03日 12:19
■ミィちゃん
連続コメントありがとう~!!!!!
いいよ、見ないで。
それよりYUKIちゃん無しレッスンがんばって!
たまにうちのスタジオにも遊びにきてね!
Posted by Na Lei Aloha i Kamakani at 2008年12月06日 00:56
■ミィちゃん
連続コメントありがとう~!!!!!
いいよ、見ないで。
それよりYUKIちゃん無しレッスンがんばって!
たまにうちのスタジオにもどうぞ遊びにいらしてね!
Posted by Na Lei Aloha i Kamakani at 2008年12月06日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。