アロハイ祭無事終了、そして明日は…

2008年12月19日


アロハイ祭二日間、無事?終了しました♪

でも、ホッとはしていられません!

明日はshulei先生率いるNana ike kumuの皆さんと一緒に
うるま市産業祭りでのステージが
15時半からあります♪

で、明後日の日曜日は桜坂の発表会にかっちゃん先生のお手伝いをしてから
飛和太達の七五三の写真撮影をして忘年会!

火曜日は今年最後の東京レッスン♪

年末、まだまだ気が抜けませんが
大掃除の気は抜けています( ̄▽ ̄)〜

どうしよ〜(ToT)



Posted by waioli at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
アロハイ祭おつかれさま~(^.^)/~~~
今回もとっても素敵なステージで楽しかったです♪
ソロのときの衣装もかなり可愛かった~!
来年あたりは、怒鳴りまくらずゆっくりHULAを
鑑賞できたらな~と思いますが・・・しばらく無理かな(^_^;)
後半もかなりのハードスケジュールですが、がんばろ~!
Posted by Eri at 2008年12月20日 07:13
■えりちゃん
いつもご来場ありがとうございます!
来年はもっと痩せて衣装を着こなしたいと思います!
Posted by tomo at 2008年12月25日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。