レッスン受けてきました〜♪

2008年12月24日



こちらはサンディーズフラスタジオの入口

昼間は暖かかったけど、日が落ちると予想以上の寒さ
車の暖房をフルでかけてもガタガタしていました


今日はカヒコのスペシャル分解レッスン
一つの曲を歴史、時代背景、人物像等から
丁寧に紐解いての解説でとても勉強になり
また学べる喜びを存分に楽しんできました

やっぱり学べるっていいですね
特にカヒコは…。
フラの価値観が変わってきますup

まだまだスタート地点の私なので、どんどん勉強して、
沖縄のオハナ達に早くこの奥深いフラをシェアしてあげたいです


クムも相変わらずアロハな人で沢山の愛ある話を聞けました

クムが沖縄の私にこうしてフラをシェアして下さること
そして何よりレッスンに出してくれる家族
そして留守を守ってくれているオハナのみんな
みんなみんな全てに感謝です

明日はクリスマスイブ
みんなに素敵な事が起こりますように…


今日は飛和太が一緒ではないので
スーパー銭湯に行って韓国式垢擦りをしようか
はたまた友達に連絡して会いに行こうか
とも思ってましたか、グッタリ疲れ、明日も5時起きなのでもう寝ます

無念

来月頭にはまた東京
新年も頑張るぞ〜



Posted by waioli at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。