女の30、厄年休みなし!

2009年01月02日/ ■プライベート

波之上に初詣に行ったらこんな看板が…

33歳、37歳は大厄で最注意の歳
その前後も気を付けよってあんた
32〜38歳まで、途中一息着くのは35歳だけやないか〜い

でもって引いたおみくしは『末吉』
とても自分にあったいい内容満載のおみくじで
ご機嫌になって車に乗り込んだら雨がザーッ
今年も晴れ男晴れ女夫婦健在のようです


まぁ、厄年とかはあまり気にせず
今日もみんなで美味しいもの食べて厄払いこれが一番

浦安の魚市場に店を構えれ妹夫婦から送ってもらった
新鮮だけじゃない、その味は倒れるほど絶品超高級魚介類
まさに、鯛やヒラメが舞踊る食卓で、手巻き寿司にして食べました〜
沖縄でこんなネタが食べられるなんて幸せ

皆さんも、漁港で検索していただくか
浦安魚市場、漁港、泉銀
などで検索していただくと、このような新鮮ネタが
通信販売で沖縄でも購入出来ますので是非お試しくださいね
(携帯から投稿なのでリンク貼れなくてごめんなさい)


では、うちあたいする年齢の皆様
笑顔で厄を跳ね返して楽しくいきましょうね〜

しかし冷える
おやすみなさい


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 01:57│Comments(6)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
元旦から不吉な夢にうなされた、同じく厄年だらけの30代の高沢ですが…本当に気の抜けない年代だわねあなたとは土星人+まで一緒じゃなかったっけ??土星人+は今年は芽がでるとしらしいから厄に負けずがんばりましょう
つうか、寝る体力ないのか最近この時間に目が覚めるかつこでした(笑)
今年もよろしくです
Posted by mana'olanaかっちゃん at 2009年01月02日 06:33
コメント、絶対高澤さんからこの記事に対して入ったな…と見る前に直感でわかった、
同じくこの時間にトイレに起きた私です

今年も腐れ縁の私達楽しくやっていきましょ
カウントダウンお疲れ様でした〜
Posted by トモ at 2009年01月02日 06:42
明けましておめでとうございます♪
気付かぬうちに厄年を通り過ぎ…次の厄年まで大分先だと妙に安心したりしてます(^_^;)が!!旦那はヤバいっ~本厄じゃないですか(°□°;)お祓いお祓い…ご馳走ご馳走…でもうちの店にはイクラやウニやカニはいない(-_-#)ので取りあえず他のご馳走で厄払いしようねっ(^_^)v
私思うんだけど…ともさんのパワーには厄も取り憑かない気がする(◎o◎)
今年もどうぞユタシクウニゲーサビラ♪
Posted by ayumi at 2009年01月02日 11:54
明けましておめでとう!
美味しく食べてもらえたようで、なによりです。

こちらも怒涛の年末を乗り越え、のんびりおせち三昧です。
かぜっほいので、ぽかぽかしながらゆっくり過ごします。

では、今年もよろしく~。
Posted by 次女 at 2009年01月02日 14:10
明けましておめでとうございます☆
今年はお互い厄年??そして年オンナですね~♪
いろんないやな毒素をお払いしてもらって、今年は良い一年にしたいですね~♪
tomoさん土星人+なんですねっ!
私は土星人-ですよ~!
あら。ここまでねえ様に似てしまったワ☆
今年もどうぞよろしくおねがいしま~す!!
Posted by yuki at 2009年01月02日 17:41
■AYUMI様
あら厄年おわったの??気づかないのが一番よ!
仰せの通り、厄に取り付く島を与えずに駆けていこうと思ってます!
ことよろ~!

■次女様
それはそれは最高級においしかったさ~!
またぜったい頼むからね!
年末おつかれさんでした~!

■yukiちゃん
土星人とか何それ?全然わからないのだが今流行ってるの?
占いは基本見ない人なので今度教えてちょ~!
あ!細木カズ子系ならパスです!
Posted by waioliwaioli at 2009年01月07日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。