いいそーがちでーびる

2009年01月26日/ パスタMenu

いいそーがちでーびる



年末年始、美味しいもの沢山食べて胃が疲れていませんか~?
食べ過ぎちゃった人、胃疲れした人へ
おなかに優しくて美味しいパスタをご用意しましたよ~!

今日のランチは
ふるふるトロトロの豆腐チャンプルパスタ
をご用意してお待ちしています!

柔らかくプルプルに炒め煮にした豆腐に
シャキシャキオニオン、最後に仕上げに溶き卵をさっと和えて
トロトロクリーミーに仕上げます

意外に感じるこの組み合わせですが、
最高に美味いんです〜


新しいポイントカードの企画始まってます!!
今年も皆様のお昼のお供にWaioliを可愛がってくださいね!



やしMAHALOやし


同じカテゴリー(パスタMenu)の記事
通常営業しています
通常営業しています(2011-05-18 10:53)


Posted by waioli at 13:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。