昨夜ケイキちゃんから衝撃のメールを貰いました!

2009年02月10日/ HULA DAYS

昨夜の事です。こんなメールが…。


こんばんは○○○ですけど、スタジオにヤドカリを忘れてきたかもしれません。
ごめんなさいm(_ _)m






えーっと意味がわかりません。&笑わせないで頂戴

次から、レッスンに来る時のお約束ごとに
スタジオにやどかりは持ってきてはいけません
を付け加えることにしよう

で、そのやどかりどうなってるんだろう

うちのケイキはこんなおとぼけが結構いて
可愛いです


同じカテゴリー(HULA DAYS)の記事
夕暮れの座間味
夕暮れの座間味(2009-06-21 00:28)

今日は座間味!
今日は座間味!(2009-01-24 01:13)


Posted by waioli at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
超カワユスッ☆
思わずわらっちゃいました♪
やどかり君、見つかるといいですね~!
Posted by yuki at 2009年02月10日 22:51
■YUKIちゃん
結果は残念ながら・・・でした(/_;)
Posted by waioliwaioli at 2009年02月13日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。