浦安に来たら絶対に行くラーメン屋

2009年03月08日




浦安に来たら必ず食べに来るラーメン屋さん♪
美味し過ぎて教えたくない!
飲み干しちゃいたいくらい美味しいスープに入れると
とろける絶品の肉厚チャーシューに様々な具。
店主のこだわりと心遣いがホントに決め細やかで
同じ飲食業として感心させられ勉強になります( ̄▽ ̄)
こんな美味しいラーメン屋さんが沖縄にも欲しいなぁ(o^-^o)

これから赤ちゃんの沐浴〜♪



Posted by waioli at 12:14│Comments(2)
この記事へのコメント
めちゃめちゃ美味そう!!
らあめん葫、メモメモ・・・
Posted by guntsm at 2009年03月08日 16:05
>guntsmさん
>めちゃめちゃ美味そう!!
>らあめん葫、メモメモ・・・

ヤバいメモられた〜
ホントに美味しいですよ
Posted by とも at 2009年03月09日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。