一日遅れのホワイトディ

2009年03月16日

晴天だった昨日
確定申告を済ませ、家族でまたまた公園にお散歩
野球にバトミントンに自転車の練習
自然の中で、たっぷり日光浴


帰ってきてから、旦那様の太一が
ホワイトディにと豪華なディナーを作ってくれました
お友達も混ざってのんびり楽しい時間
風邪気味で体調はいまいちですが
やはり家族は有り難いです

私には共に苦楽をわかちあうオハナが沢山いますが
そのオハナ達にもやはり家族を一番に考えててね、といつも言っています。

家族の理解と協力あってこそのフラが出来
オハナとの楽しい時間を過ごせる。
オハナは私達にとってかけがえのない大切な生涯の仲間ですが
やはり最後に自分を支え自分のもとに残って責任をもってくれるのは家族
この家族がいなければ、私の踊る愛のフラは
もっと薄っぺらいものになっていたでしょう
まずは家族を一番大切に
なので私にとってはオハナの家族もとても大切な存在。
私達と共にフラを楽しむ時間を与えてくれる有り難い存在。

だから私はオハナの結婚と出産に家族が更に増える喜びを感じ
心から祝福し応援したくなるんです

今日も家族に感謝し、助けてくれる仲間に感謝し
ちょっぴり体調が悪いので殊更健康に感謝し
一日頑張ってみようかなって大あくび、ホントかよ



Posted by waioli at 09:47│Comments(3)
この記事へのコメント
素敵な旦那さまでうらやましい♪
お料理が上手な男の人って素敵ですよね~☆
それに比べ、うちのパパは・・・。(目玉焼きすらつくれません!)

毎日こうしてHULAを楽しめるのも家族あっての事ですね。
その気持ちを忘れずにいたいです。
Posted by yuki at 2009年03月16日 15:25
■yukiちゃん!
あらあらお宅のご主人様だって、桜井さん似の素敵なだんな様じゃ
ありませんこと~!
うらやますぃ~!ですわ~!
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2009年03月17日 23:17
3月19日から三泊四日で沖縄里帰りを決行
ないちゃーの私に勿論身内がいるわけも無いのだけど里帰り!!
それはともさんみたいに素晴らしいオハナがいるから^^
私にとっては里帰りだわけ
三日連ちゃんの朝四時までの宴はさすがに死にそうだったけどね
内地では殆ど飲めないし飲みに行かない私が沖縄ではしまをコーヒー割りでかぱかぱ飲んでしまう
沖縄サイコー
でも、ごめんなさいワイオリの前何往復もしたのに行けなかった・・
いや!行こうとしたらランチ後の準備中だったのよ
又来年里帰りするからそん時はかんなじゆくいに来るからさぁ
待っていてね❤
Posted by だぁれだ・・・ at 2009年03月28日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。