ボス来店!

2009年03月17日/ BARこぼれ話



昨夜は太一のもと職場のボスご夫婦がご来店
美男美女の私達憧れの二人。
奥さまはモデルとしてテレビCMなどにも出てるので
ご覧になったことある方もいるのでは

この夫婦、この格好よさで(写真が悪くてもわかりますよね)
子供が五人もいるんですよ

子供がいることが老ける理由にしてはいけないと
彼らを見るといつも改めさせられます

本当に素敵でかっこいい夫婦。
北谷でお店をやっていますので改めてご紹介しますね

なおみさん、けんさんMAHALO





忙しくなり、ストレスが溜まると
どんどん太り醜くなっていく私
忙しい事は有り難いと輝ける余裕をもてる自分に成長したいです
ちょっと最近嫌な負のエネルギーに囚われているんですが
日々もらうオハナからの愛のパワーと
今日のこの天気で吹き飛ばすぞー


MAHALO


同じカテゴリー(BARこぼれ話)の記事
元気な妊婦Friend!
元気な妊婦Friend!(2010-04-13 09:42)


Posted by waioli at 10:47│Comments(2)
この記事へのコメント
Aloha Chantの精神を
保てるように、お互いに
がんばりまっしょいo(^-^)o
ホイケやら何やらいろいろ
忙しいだろうけど、
Minoaka でいようね(^_-)-☆
Posted by Urasoe at 2009年03月17日 11:46
■urasoeさん
はい!うらそえさんにはいつも元気パワーをもらってます!
MAHALOです!
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2009年03月17日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。