観光気分で沖縄を満喫!

2009年04月12日/ ■プライベート

東京のフラシスターまりちゃんと一日沖縄観光を楽しんできました~!
子供も抜きでのお出かけになんか、久々の休日を取った気がする。

まりちゃんの行きたいとこ三昧の観光スタート~!

まずは朝食を北谷のお洒落なパンケーキ屋さんで・・・。
チーズクリームとメイプルシロップが超美味しかった!


そして東京のハラウにいたまりちゃんのお友達の店
大人のbeach styleを提案してくれる素敵なショップginger
をたずねてとっても素敵なご夫婦と話に花が咲き、長居をし・・・


情報を求めて読谷のHANAHOUへ・・・
いつもどおりの笑顔で迎えてくれる大好きなけんじさんあさちゃん夫妻とお喋りして癒されたら

一路金武へ!

初めて行きました~!キングタコス本店!



近くのビーチで大盛タコライスランチを堪能して・・・

夜はリュウボウホールの写真展&ライブへ・・・
観光気分で沖縄を満喫!観光気分で沖縄を満喫!
りんけんさん、垂健さん、ヒープーさんのトークは最高!
何より、その後の下地勇さん、池田卓さん、内田勘太郎さんのライブは本当に最高でした!!

ライブ後池田卓さんともお話ししましたが、本当に稀に見る好青年。
いっきに大ファンになってしまった!


そして、翌日は朝から
観光気分で沖縄を満喫!
まずは我が家のテラスで庭の花でココを作ってくつろぐまりちゃんと

海洋博までドライブ!
観光気分で沖縄を満喫!観光気分で沖縄を満喫!
晴れ女パワー全開でビーチで日焼けもして


観光気分で沖縄を満喫!
あっという間に夕方のお見送りの時間に~(/_;)
また来てね、大好きな東京のフラシスター、まりちゃん!

来月にもまたフラシスターが来てくれる!!
それを楽しみにがんばろう!




同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 13:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。