マブヤーに会えなかった(^^ゞ

2009年05月05日/ ■プライベート

マブヤーに会えなかった(^^ゞ
こどもの日の今日、えりちゃん家族を思いつきで誘い
むら咲き村に初入村してきました~!

感想は超面白かった。
大人はのんびり出来るし、子供は思いっきり遊べるし
絶対また行ってみよう~と思える施設でしたよ!
きっと観光の方をもてなすのにも上等だと思います!


自然の樹木を活かしたブランコやはしごで子供が探検出来る場所があったり


ぽーぽーの手作り体験コーナーで

子供自ら最初から最後まで作らせてもらえたり・・・

最後に自分達で作ったポーポーを試食~!
みんな、「超おいし~!」と大喜び!


そのほかにも、手作りの水鉄砲で遊べたり、
その脇では竹馬に挑戦できたり、場内を馬やヤギが歩いていたり・・・。

ホントにのどかで素朴だけど楽しい場所。
のんびりお散歩していると

「Waioliさんですよね?」素敵な笑顔のお2人からと声をかけられました。

リボンレイのワークショップなどでご活躍の
loco style HAIKA楽さんでした。
『ハイカラさん』とお読みするんですね(^^ゞ
私完全にアホでずーーっと違う読み方をしていて
どうりで誰かの話で伺った時に話が合わないわけです(/_;)
今日謎が解けました。って完全に私のアホミスですが・・・。

そんな嬉しい出会いもありつつ、閉演時間までしっかり満喫!
あっ!そうそう、マブヤーに本当は会いに行ったのですが(私はハブデービル派!)
マブヤーショーは昨日まででした(涙)。

お陰でのんびり出来たんですけどね♪


夕暮れのビーチへ更にちょぴり寄り道して


最後は駐車場奥にあるサーキット場で本当はゴーカートを爆走させたかったのですが
時間切れという事で、ラジコンレースを延々と応援して
のんびり居酒屋夕飯に向かいました~!

今度こそ、応援に駆けつけますわ!ハブデービル様!


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 23:19│Comments(3)
この記事へのコメント
あらあら・・そんなに近くに???


車で2分のビーチでお昼寝してたのに・!!!!

・・会えなくて残念・・・(泣)
Posted by asako at 2009年05月05日 23:47
こんにちわ^^

お会いできて嬉しかったです!
絶対にあの髪の長い人はTOMOさんだって思って
声をかけさせていただきました^^

loco style HAIKA楽(ハイカラ)って読みにくいですよねぇ~

またお会いできる日楽しみにしてます。
Posted by loco style HAIKA楽loco style HAIKA楽 at 2009年05月06日 18:20
◆あさちゃん!
そうなんだぁ。
初のむら咲村楽しかった~!
あさちゃんのブログで前から紹介されていた
GALA青い海だった?車でちょっと通ってみました!
素敵なところだね!今度案内してください~!

◆ loco style HAIKA楽さん!
声掛けて頂いてよかった~!ありがとうございました!
お名前、ごめんなさいね~!
普通の読み間違えよりあたしのはヒドイです。
これで、バッチシ覚えましたので、今後とも宜しくお願いします!
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2009年05月07日 05:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。