大家族の母ちゃん達!

2009年05月29日/ ■プライベート

我が家はいつも大家族なみの散らかりようにご飯の量。

ですが、幼稚園でバラバラになってしまったり
仕事が忙しかったりで、最近はちょっとご無沙汰でしたが
今宵いつものメンバーが我が家に集結しました~!



まずはみんなでご飯前に一斉にお風呂を済ませます。


そして、中華鍋いっぱいに作った豆腐チャンプルーやら
大鍋で煮込んだ大根と豚と昆布の煮物やらを並べ・・・


いっせいに「いただきま~す!!!」

みんなが成長し、このちゃぶ台もすっかり手狭になってきてしまいました。
相変わらず、大人数の料理ばかりが得意な
肝っ玉母ちゃんのような私です(*^_^*)


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
みんなでワイワイたのしそう~♪
お互いの子供達の成長を見ていけるのってとっても幸せですね~。
チラッとうつっているのはeri先生かな?
よろしく伝えてくださ~い☆
Posted by yuki at 2009年05月30日 12:32
◆YUKIちゃん!
汚い我が家にいつでもお越しください。
ただし、ココチャンにはかなりの悪影響の男連中です。
Posted by waioliwaioli at 2009年06月02日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。