ゴーヤと豚バラのペペロンチーノ

2009年06月22日/ パスタMenu

山羊座のみなさ~ん!私もなんですが、
今日のめざましテレビの占いで最下位でした~がーん
スッキリ朝シャン!と気持ちよくシャワーを浴びてたらら
飛和太が『お母さん!残念なお知らせがあります。今日ビリでした~!』と
わざわざ教えてくれましたガ-ン

でも、そんな山羊座の皆さんのラッキーアイテムは
『ペペロンチーノ』

という事で今日の日替わりパスタは・・・
ゴーヤと豚バラのペペロンチーノ

ゴーヤと豚バラのペペロンチーノ

ゴーヤほんのりと舌に感じる程度の苦味が
と~っても食欲をそそるナイスな一品ですピカピカ

この夏お勧めのパスタですので、山羊座ではない皆様も是非お試し下さい 赤ハイビスカス

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(パスタMenu)の記事
通常営業しています
通常営業しています(2011-05-18 10:53)


Posted by waioli at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。