マータクでソファー張替

2009年06月29日/ ■プライベート

子供達の手垢足垢で汚れまくっていたソファー。
いい加減に張り替えたくて大好きなお店マータクにいってきました

店内は見てるだけもワクワクする、雑貨や家具ばかり
だけどいっつもカッコイイ笑顔で迎えてくれる
オーナーの石井くんに会うのもまたこの店に行く楽しみです

普通の生地に比べるとちょっと高いけど
家具用に、防水加工などが施された厚みのある上手な生地を購入。

夕飯を終えてから、強力タッカーを駆使して
我が家の大きくて気持ちよいソファーのカバーを張り替えしました

落ち着きのあるブラウンで柄も素敵で
素人仕事ではありますが、頑張った甲斐がある
ナイスなソファーに生まれ変わりました


旦那様は今朝も朝からテラスの修復に
汗を流してくれています


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
あら、奥さん、こんなに近くに出没してたのね~!
って、このお店、まだ入ったことがないので、
今度ともさんの名前を使って入ってみま~す♪
Posted by shurei at 2009年06月29日 11:20
◆shurei奥様。
あら、奥様。そうです事よ!
私に新居の場所の詳細を教えていなかったのが幸いでしたわね。
知ってたら、絶対にピンポンダッシュ3回はやってました(^^ゞ
Posted by waioliwaioli at 2009年06月29日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。