無事に帰宅〜!

2009年07月16日


既に前半の東京でかなり疲れはててたらしい私は(自覚あまりなし)
ヘルペスやら口内炎など体のSOSが出始めていたのに加え
飛和太も熱中症で中に熱がこもってしまって外に出せないでいたので
旅先にもこのポカポカがあったらなぁ…とどれだけ思ったか。
ハードスケジュールでしたが、
久々に会えた京都の家族との嬉しく幸せな一時の写真を見て
楽しかった余韻に浸りながら飛和太とポカポカしていまぁす(o^-^o)

今日で復活して、明日からまたバリバリ頑張ります!
って太一さんはすでにwaioliに出勤するスーパーマンです!

あっという間のようなながぁい帰省というか勉強旅行お疲れ様でした〜!



Posted by waioli at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。