夏は真っ盛り!日焼け三昧

2009年08月15日


週末のヤンバルキャンプが中止になったので
月曜日のステージに備えて
ここぞとばかりにビーチで日焼け三昧しています。
普段から日焼け止めを一切塗らない私。
今日は張り切ってSPF0!
を買ってきました。
普段から頑張って焼いてるんだけど
今日こそ腹まで焼くぞ〜(o≧∇≦)o



Posted by waioli at 14:04│Comments(3)
この記事へのコメント
もともと色白だからね~。

この暑いのに、日焼け止め長袖着て日傘さして
街中を歩いてるおばさま方が見たら卒倒するね。

やけどしないように、気をつけてこんがりいっちゃってください。
Posted by 次女 at 2009年08月15日 14:52
おひさ~
わけてさしあげたい・・・・(涙)
日焼け止めぬってるのに・・・・
最近では夜見えないといわれています。もしかして日焼けじゃなく肝臓やられてるのかもなーーーー
日焼けきをつけてよ!!
Posted by mana'olanaかっちゃんmana'olanaかっちゃん at 2009年08月16日 17:14
◆次女
あんたは焼けるのにねぇ・・・。
頑張って結構焼けたよ♪

◆かっちゃん!
分けて頂きたい(涙)!

色ッチロのフラダンサーもいるけど
やっぱりかっちゃんみたく黒い方が断然かっちょいいよ!
夏は黒くなれるから好き!!!

一昨日ビーチでイカ墨のように黒い黒人の男の人を見たんだけど
ある意味ホントにブラックで格好良かった!
そこまでなれとはいいませんが、
肝臓をやられていない事をお祈りしています。

(脳に加え内蔵まできたらね・・・涙)
Posted by waioliwaioli at 2009年08月17日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。