徳山クリニックお世話になりました。

2009年08月20日


昨夜より40度近い発熱。
あちゃー、これはインフルエンザかぁ(T_T)と
朝一牧港にある『徳山クリニック』に行ってきました。

結果から言うとインフルエンザ陰性で、喉の炎症からの
発熱と言うことでひと安心ではあるのですが…

この徳山クリニックの対応が本当にハートフルで
終始感激して診察を受けることが出来ました。

まず、電話で症状を伝えるとインフルエンザの疑いがあるとのことで
個室があくまで車で問診後待機。
院内に通されてからも、事務的な覚めた対応をする看護師さんも
事務員さんも一人もいなく最後は薬まで代わってとってきてくれ、私は座っているだけ。
座っているのも辛くてもがいてる私の気持ちをなだめてもらえた気がしました。

体は最悪にボロボロでしたが、心の中から
元気をもらえた治療外の治療でした。

徳山クリニックの先生はじめスタッフの皆様
そちらにかかって良かったです。
本当にありがとうございましたヽ(´∇`)ノ


気持ちよく医院を後にして乗り込んだタクシーで
マスク姿の私を見て窓を全開にした運転手さん。
お気持ちはお察します(T_T)


今日は座るのはおろか、寝るのも腰が痛くてままならないので
1日家で休養させて頂きます。
明日からの座間味レッスン行けるかなぁ?



Posted by waioli at 10:58│Comments(2)
この記事へのコメント
私と全く同じ症状・・・・・
でも・・・・
診察代金が私の半額だ(笑)
なにがともあれお互いインフルでなくてよかった!!!
ゆっくり休んで!!座間味はやめたほうが・・・・・
私は熱下がったけどまだふらふらしてるよーーー
Posted by katsuko at 2009年08月20日 13:31
>katsuko様
>診察代金が私の半額だ(笑)
薬は別だから?関係ない

とにかくインフルエンザじゃなくて良かったよ〜。
昨日は飛和太とも別々に寝たし、生徒さんにも妊婦さんが沢山いるし
新型だったらどうしようかと思ってた

年に1、2回は高熱を出す私ですが、どうやらこの喉が原因だったみたい

今日は予定全部キャンセルして、ゆっくり休みます。
しかしうちら同時期に面白いね
前も首と背中痛一緒にきたよね

かっちゃんもお大事に〜
Posted by waioli at 2009年08月20日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。