遠くの親戚より近くの他人?

2009年08月21日


でしたっけ?(;^_^A

既に他人とは思えない、家族同様の付き合いをしてもらってる
えりちゃんとまちこさん。
今回の発熱ダウン時も本当にお世話になっちゃいました。

子供たちは兄弟だと思っています(*´∇`*)

幸人なんてママはえりちゃん、お母さんはともちゃん
パパはゆきのり、お父さんは太一郎…と
複雑な家族関係をこの間先生に説明してました( ̄▽ ̄)


今回もダウンした日にはえりちゃんが
飛和太の夕飯と風呂の面倒まで見て、
寝かすだけにして連れてきてくれたり
今日も飛和太くんが微熱があるので、お迎えに…
との保育園からのガセネタ(失礼!)に、私に代わりにまちこさんがお迎えm(__)m
(飛和太は帰宅後全く熱もなく、ご飯もモリモリテンション〓)

二人とも買い物はないか?
何か食べたいものはないか?
して欲しい事はないかと
まさに家族の様に親身に気遣ってくれます。
(顔を見ると、キツソーと一応笑って帰りはしますが…)

彼女達のお陰でナイチャー夫婦の私逹も
安心してここ沖縄で子育てが出来ているのです。
本当に感謝。皆さんも本当にいい友人を持ってくださいね。


座間味の祭もインフルエンザで延期になったので
今回の座間味レッスンも中止に。

今まで駆け抜けてきたので、ちょっぴり休息しなさいとの事なんだょおと
生徒のみんなからも、休め休めと有難い言葉を沢山貰ってるし
熱が下がるまでは今しばらく家で寝かせて頂きます。

しわ寄せで大変になってる旦那様、ごめんね〜!
治ったらまた頑張ります\(^O^)/



Posted by waioli at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
遠くて何もしてあげられない家族からしても
本当にありがたいことです。

定期的に出る高熱も
神様が、「こいつはこれくらい辛くしないと休まねぇな」
ってなことなんでしょう。

私のように、のらりくらりと仕事や家事をしてる人間は
「もっと働け~!」と、神様も寝込むようなことにはしないようです。

徹底的に、無理して休んでください。
Posted by 次女 at 2009年08月21日 17:19
のん

本当に有難い友達に感謝だよね。
またそう言ってくれる遠い家族にもまた感謝です
Posted by waioli at 2009年08月21日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。