レイのプレゼント

2009年08月27日


人に何かを贈るって、ホントワクワク楽しいですよね。
感謝の気持ちやおめでとう、頑張れなどの思いを
ただ言葉だけではなく、物に込めて贈るのが私は大好き(*^∇^*)

決して高価な物だけではなく、
庭で摘んだお花で髪飾りを作ったり
10円のチョコだったり。

でも喜んでもらえたらその何倍もこちらが喜べますよね。

今日は明日から行く東京のレッスンに向け
日曜日にクムがディナーショーがあると言うので
レイを編んで(今回は通しただけだけど)みましたよ。

喜んでもらえたらいいな(*´∇`*)



Posted by waioli at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃ~~、かわゆいぃ~~

私も明日レイ編むんです。同じくクムがハラウに来てくれるので・・・
今、お花の種類が少なくて高いので私もデンファレかな~
間にリンドウ入れてるのでしょうか?
すごくステキ!
Posted by アンティショーコ at 2009年08月27日 22:34
◆アンティショーコさま
ハイ!リンドウです!
大好きなブルーのレイが出来ました!
技術はありませんが、おもいで編み上げましたよ~!
Posted by waioli tomo at 2009年08月28日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。