やはりご縁があったんですね〜( *^∇^*)

2009年09月21日



FM沖縄25周年イベント出演の帰りに
いつもの様にふらっと立ち寄ってくださったジョニーさん。

たまたままだ店にいた私は、ほぼ初めてゆっくりお話しさせて頂きました。
カッコイイにぃにというイメージ通りのジョニーさん。
それがまさかこんなとこにご縁があるなんて(*^∇^*)

なんと私の故郷の浦安の実家の目と鼻の先に
5年も住んでいたことがあったそうで。
小学校生だった私は絶対に会ってた筈(*´∇`*)
超ディープな地元の話で盛り上がり嬉しかったです♪

今後とも夫婦共々お世話になります。



Posted by waioli at 19:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。