沖縄のハワイアン

2009年09月25日



内地に比べると、沖縄で本場のハワイアンを
見聞きする機会は圧倒的に少ないのは残念な限り。

ハラウのスタイルや踊り方に関係なく
色んなフラやミュージシャンに触れることは
感性を高めるためにもいいですよね〜。


もしかしたらそんな素敵な機会に触れるチャンスが
年内に沖縄で訪れるかもしれませんよ〜(*^∇^*)

昨日、東京のエージェントの方と色々とお話ししたのですが
もしかしたら、凄い人達が沖縄に来るかも\(^O^)/

決まったらまたすぐにお知らせしますので
皆さんもお楽しみに♪



Posted by waioli at 11:38│Comments(3)
この記事へのコメント
楽しみですね♪
どんどん沖縄をハワイ化していきましょう~☆
応援しています!
Posted by yuki at 2009年09月25日 16:56
◆yukiちゃん
勿論、巻き込みますよ~!
Posted by waioliwaioli at 2009年09月25日 16:57
喜んで巻き込まれま~す!
楽しみにしてま~す♪
Posted by yuki at 2009年09月26日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。