『Feel the ALOHA 2009』

2009年10月02日/ ■Information

『Feel the ALOHA 2009』
~ハウオリピコオカアイナフラスタジオ第一回発表会~
『Feel the ALOHA 2009』
今日石川のまりな先生が記念すべき第一回ホイケの
お知らせを携えてWaioliにいらしてくれました~!

生徒さんの事を本当に大切に思っているまりな先生。
ホイケに向けて東奔西走され、ちょっぴりお疲れ気味でしたが、この可愛い笑顔。
きっと素敵なホイケを見せてくれることでしょうね~!楽しみです!


私も遊びに行かせて頂く記念すべきまりな先生の第一回ホイケは・・・

『Feel the ALOHA 2009』

*****日時*****
2009.11.22(日)
うるま市石川会館


Shop16:00(ホワイエのみ開放)
Open17:00
Start18:00



*チケット発売も開始したようです。
チケット 大人2000円  小学生以下1500円
(お席が必要ないお子様は無料です)


当日券は販売しない予定だそうですので、お求めはお早めに!

しかも演奏はKOAさん、ゲストダンサーとして
Moani Ke alaのマギン先生の踊りも見れるようです!


******お問い合わせ******
Hau'oli Piko O Ka Aina Hula Studio
主宰 飯田真里菜
feel-the-aloha2009@softbank.ne.jp



まりなさ~ん、遠くからわざわざありがとうございました~!
体だけは壊さないように、頑張ってくださいね!

記念すべき第一回のホイケが同じ年に出来て光栄です!
楽しみにしていますね~(^o^)/

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 00:42│Comments(2)
この記事へのコメント
TOMO先生~!
昨日はお邪魔しました^^
しーかーもー?!
ダブルでブログに載せていただき
大変恐縮です><

でもこうしてALOHAなTOMOさんに
沢山の生徒さんがしたっているのだなぁと
つくづく感じます。

あ!TOMOさん!演技ですよ(笑)
わたしも演技します(笑)


そして、明日からのHawaiiへは
気をつけていってらして下さいね!
ではひとまずお礼まで^^
Posted by marina at 2009年10月02日 10:59
忙しい中遠くから駆けつけてくださって
本当に嬉しかったです!ありがとうございました~!
みんなも行きたがっていたので、
ハワイから帰ってきたら取りまとめて
チケットお願いすると思いますので、宜しくお願いします。

相変わらず私はといえば、準備も進むわけなく
現実逃避しております~(ToT)/~~~
とにかく、明日のフライトまでには
何とか頑張ります!

では、また~!
AHUIHOU!
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2009年10月02日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。