祝福の雨

2009年10月15日


気持ちのいい雨が降っていますね。
沖縄では少ない、内地で降るような雲の厚いしとしと雨。
水不足の沖縄、特に離島にとっては恵みの雨。
空気がお洗濯されているようでとっても気持ちがいいです。

今日飛和太の幼稚園は就学前健康診断。
色とりどりの雨ガッパを着て登園する
園児逹の姿も超可愛い。

私は究極の晴れ女ですが、実は雨も大好き。
勿論、買い物や出勤には不便ですが
こんなしとしと雨の日は何だかウキウキしちゃいます。

まさに恵みの祝福の雨。
そう考えると、雨も憂鬱じゃなくなりませんか?(^_-)

でも雨による事故や交通渋滞などには
くれぐれもお気をつけ下さいね♪

今日は久々のwaioli出勤ですo(^-^)o
皆様をお店でお待ちしています。



Posted by waioli at 09:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。