今日の居酒屋メニュー

2009年10月18日



牛タタキのゴマサラダ
チキンのバジルグリル焼き
エリンギのバジル炒め
厚揚げの柚子こしょう焼き
小松菜ともやしのナムル
キャベツとワカメの味噌汁
キムチに玄米ご飯

ビールにワインにチーズ\(^O^)/



Posted by waioli at 18:33│Comments(3)
この記事へのコメント
今日も美味しそう

ハワイの土産話で賑やかになりそうですね

昨日の往復の運転もお疲れ様でした
ありがとうございました。
Posted by りらい at 2009年10月18日 18:44
今日もな~んか、しっかりいい奥様してる~♪
素敵!食べに行けば良かった^^
土曜日はありがとうね!
B型、幸太郎はすごく楽しかったらしいです。
Posted by EriEri at 2009年10月18日 22:37
◆りらいさま
日曜日の定番、『木場居酒屋』昨夜もOPENしましたわ。
でも、お客様はいつも身内常連ばかりだから、
気が楽で楽しいので~すヽ(^o^)丿

◆Eriさま
私が良い奥様じゃなかった事あって???
あったら言ってご覧あそばせ!!!
B型幸太郎とえりこ様。
意外な木の合い方に驚いています(^_^;)
Posted by waioli at 2009年10月19日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。