かりゆしビーチにお客さんで~!

2009年10月18日

秋の夜風が気持ちいいプールサイドで
KOA&マギン洋子先生率いるMoani Ke Ala Okinawa
のステージを見てきました~!

人のフラのステージは純粋に楽しく、自然と笑顔になって
のんびりと癒されてしまうわたし。

新しいハーモニーのKOAの演奏も

風に乗って心地よくホテルに響き渡っていましたよ~!

車がなければ、ビール片手にもっとのんびりしたかったな~!



Posted by waioli at 10:12│Comments(2)
この記事へのコメント
観に来てくださってありがとう!  思いがけず逢うことが出来てうれしかったです。 本当にHULAが好きなのね~! Tomoさんのリラックスしてうっとりした顔を見たら、わたしも癒されました・・・・・
Posted by ymagin at 2009年10月20日 09:37
◆マギン先生
素敵でうっとりする時間をお届け下さってありがとうございました
先生の懐の深いとても優しいフラが大好きです

フラは他と比較したり人と競いあったりするものではないと思っているので
そこにアロハが詰まっているフラなら
私は純粋にその躍りを見て心底楽しむ事が出来ます

たまにそうではないフラダンサーもいて残念になりますが
私はフラを踊るのが好きと言うよりは
フラにまつわるアロハスピリットだったり
オリを唱えて自然や祖先に敬意をもつ事だったり
植物を愛で、花を摘み、レイを紡ぐことだったり
必ずしも人前で踊りを披露する事がフラの目的だとは感じず
そういった色んな事の集大成としてフラが好きなのかもしれません。

だからこそ優しい気持ちをもったチームのフラはとても伝わってくるし
見ていて楽しく凄く癒されるんです

ハラウの垣根を越え、よくして下さるマギン先生には
ついつい甘えたくなってしまう私を
これからも宜しくお願い致します(*´∇`*)

コメントありがとうございました

Hoalohalani tomo
Posted by waioli at 2009年10月20日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。