新・マブヤー( 涙)

2009年10月24日



新しくなったマブヤーを見ました〜。
う〜ん、何か残念。

きっと予想以上に最初のマブヤーがヒットしての続編だけに
前より作品に意味を持たせようとか
うちなーを意識させようという力みが強すぎて
最初のあの馬鹿馬鹿しくてより日常で面白いっていうのが
なくなってしまって残念〜(T_T)

子供逹はそれをさらにリアルに感じているみたいで
前みたいなかぶり付きがなく
「はぁ〜?」って感じで見終わりました。

映画でも1より2は面白くなくなるとよく言うけど
何もキャストを総取り替えしなくても。
ハブデービルファンだった私もかなり寂しい二弾でした。

製作者さん、もってくだらなくて面白くしてくださ〜い!



Posted by waioli at 11:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。