親父趣味の二人

2009年10月24日



ポケモンバトリオは子供っぽいけど
おやつは大好物のわらび餅。
夕飯はまぐろか鯖が食べたいと言う飛和太。
昨日の夜も昼ごはんも野菜たっぷりの鍋を
うまいうまいとよく食べました。

ハンバーグやカレー、唐揚げなど好きではありますが
子供っぽくないメニューでも野菜でもうちの子達は
関係なくちゃんと食べるので有難いです。
と言うより、わがまま言わせなかったというのがホントかな(^_^;)


相変わらずの雨ですね。
折角タイミングが合うのでかりゆしにプアエナさんのステージを
見に行こうと考えてたんですが、まだどうなるか決まらないらしいので
夕飯の準備に取りかかろうかねー(@_@;)



Posted by waioli at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうに食べてるねー

そらん
Posted by りらい at 2009年10月24日 18:05
うん、ふたりはわらび餅大好物なの♪
Posted by Hoalohalani tomo at 2009年10月30日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。