THISIS IT!

2009年10月30日



見に来ちゃいました。
『マイケル、リスペクト〜!』とか熱烈なファンでは全然ないんですが
何か絶対見ておかないと行けない気がしてσ(^_^;)?

今日は夕方からもフラのステージがあるのですが
今日しか公開中に来れそうになかったので
飛和太の弁当作って、洗濯済ませて、ショーの準備してダッシュで映画館へ。

一人で映画館って初めてかも。
トイレに行きたくならないかドキドキ。
飲み物買うのやめました(;^_^A

お客さんは予想外?か私の予想違いか
年輩のおばさまとかが結構多いです。
やはり私より年上の方がマイケルドンピシャ世代なのですね。


先日亡くなったアンクルジョージナオペもそうですが
こんなに愛され惜しまれる人でも人生の終わりが来るんですよね。
私の母もみんなに惜しまれ早くに亡くなりました。

短い人生、もっともっと学べる事には真摯に
挑戦出来る事には感謝して
もっともっと頑張らなくては〜、時間が足りない!
と何だか奮い立たされる思いです。

では久々の映画館で最後のマイケルに会ってきます。



Posted by waioli at 12:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。