おばあの直感?

2009年11月16日



写真は本文とは関係ない、先日の披露宴の時のココですが


昔、ドラマのちゅらさんの中で
おばあが「電話がくるよー」というと電話がなると言う
シーンがありましたよねぇ?
実は私もあんな事は日常茶飯事にあります。

私の場合は電話ではなくメールなんですが
何とはなしに携帯を手に取り画面を見ると
iモードのランプが点滅しだしその後メールの受信が始まる
といった具合の事はほぼ毎日。

最近は更に勘が冴えてきている気がします。
もともと全て考え無しに直感で生きてきた私。
即決、即行動で失敗も多々してきましたが
最近はその直感で選んだ事の失敗が少なくなってきた気がします。

正確にいうときっと減ったわけではなく
ちょったやそっとの失敗位は気にしなくなったり
(さらに正確には覚えていられない?)
周りの素晴らしいサポート陣が増えて支えてくれてるんだと思いますが
直感というのは使えば使うだけ研ぎ澄まされるといいますから
ますます勘だけで生きていこうと思います。

旦那様をはじめ、周りのスタッフやオハナは
かなりのいい迷惑でしょうね〜(;^_^A

では今週から来週にかけて忙しい週が始まりました。
今日も1日に頑張りま〜す!



Posted by waioli at 12:23│Comments(3)
この記事へのコメント
あるね~、そういうこと。
私のは、ちょっと違って
かかってきた電話やメールを確認する前に
「あ、〇〇からだ」って分かることかな。

特殊な電波塔をもってるか、野生に近いかのどっちかでしょうか。

いっちゃえば、行き当たりバッタリってことです。
勘はいいほうです。
(↑こう思っているあたり、やはり周りはいろいろ尻拭いしてくれているんでしょうね。)
Posted by 次女 at 2009年11月16日 15:13
ろうやに特殊能力があるとへ思えないので
限りなく野生ということになるのでしょうね
Posted by Hoalohalani tomo at 2009年11月16日 17:17
私もよくありますよ~♪
ってことは、「野生」仲間!?

tomoさんのようにさらなる境地を開拓できるよう、
日々修行いたしまする(笑)
Posted by yuki at 2009年11月21日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。