今年もお世話になりました。

2009年12月31日/ ■プライベート

年末の浦安魚市場。

まさに寝る間も無いほどのかきいれ時。
今年は可愛い姪っ子の子守りでお手伝いが出来ました。


ひな祭りに生まれたら可愛い姪っ子『いずみ』
このいずみと丸々5日間母親代わりで一緒に過ごしました。
さすが血縁。すぐになついてくれ、女の子は泣くとヒステリーだけどやっぱり可愛い〜(*^∇^*)
そんないずみと泣く泣くお別れして、夕方からは
今年最後のイベントシルクドソレイユに大感動!
その後実家でこれまた超美味しい年越しそばを食べて
近所にご挨拶をして、いざ京都に移動。


ディズニー出発なのでイルミネーションを楽しみながら夜行バス乗り場へ移動


こんなに広くてリッチなバスで今から京都に移動です♪

そうなんです(#^.^#)我が家の今年の年越しは夜行バスの中。
(だって大晦日の夜行バス安いんですよ〜!)
こんな年越しも何だか特別でウキウキ今から楽しんじゃってます\(^O^)/

明日の早朝、目が覚めたら京都に到着。
シートもガッツリ倒れるからゆっくり寝られそうです♪

今年は最後にきておばあちゃんが亡くなるという悲しい出来事がありましたが
年明けに区画整備で家を建て直す我が家としては
昔からの家からおばあちゃんを送り出せて一番いい時期だったと
93才の綺麗な顔のおばあちゃんを見て、皆胸を撫で下ろしているんです。


今年も振り返ると色んな人達に感謝の想いばかりが浮かんでくる本当に有り難く幸せな年でした。
不思議と辛かった事、嫌な事は浮かんでこないものです。

waioli及びNa Lei Aloha i Kamakaniを支えてくれたスタッフのみんな
公私ともに力になってくれたえりちゃんやまちこさんはじめ沢山な友達家族。
いつも私を導いてくれたサンディークムはじめSHSのみんな。
waioliを可愛がってくれたお客様。
チームを盛り立ててくれ、私を支えてくれたオハナのみんな。
そして影で日向で応援し支えてくれた家族のみんな。
本当に今年も有り難うございました。
来年も私達のペースはそのままに頑張っていきます。
更なるお世話をかける予感をしていますが
何卒宜しくお願い致します。

皆様の年が明るくキラキラ輝く1年になりますように…。


木場 太一郎・智子・飛和太


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 22:24│Comments(3)
この記事へのコメント

名前が…。
Posted by ひまわり at 2010年01月03日 00:01
あら、年末は近くに居たんですね。
ランド20thからずっと付き合いと言う感じでカウントダウンです。
「しんどいから参加しません。」と言ってるのに強制参加みたいな。
Posted by いも at 2010年01月04日 11:07
お帰り~♪
いま、ちょうどブログにコメントしておりました・・・
年末からお正月はの~んびりできてよかったね~♪
まずは、お帰り新年会しよ!
今年もよろしくね~^^v
Posted by Eri at 2010年01月05日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。