1月6日から営業開始致します♪

2010年01月05日/ ■Information



ゆっくりとお正月休みを頂きまして
久々に実家で家族とお正月を過ごしてきました。

田舎の自然の景色の中しっかり充電したつもりが、
四六時中食べ続け三昧で、胃がもたれたままという
何とも情けない新年の幕開けですが
本年もスタッフに助けられ私どもも精一杯頑張って参りますので
今年もwaioliを宜しくお願い致します。

初営業は1月6日のランチからスタート致します!

皆様にとっても、笑顔の多い素晴らしい年になりますように♪
新年もどうぞ宜しくお願い致します(*^∇^*)


同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 00:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。