七草リゾット

2010年01月07日/ 週替わりご飯Menu



行事毎の習わしごとなどをやるのが大好きな我が家。
今日も早速七草を取り入れましたよ〜!

さすがにランチで普通にお粥を出しても芸がないので
太一考案の
『七草入りサーモンとキノコのクリームリゾット』を日替わりに作りました。

体の中からほんわり温まるクリームリゾット。
今日も寒いのでいかがですかぁ?


同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 12:53│Comments(4)
この記事へのコメント
去年も今年も、
ワイオリで七草粥が
頂けて幸せ
も心も暖かく
なりましたよ。

今年も美味しいご飯、
期待してます(^O^)/
ゆたしくうにげーさびら
m(__)m
Posted by Urasoe at 2010年01月07日 15:07
昨年は色々とお世話になりました!
今年も宜しくお願いします!

私も七草粥頂きたかった~(>_<)

頑張って自分でこしらえます(泣)
Posted by marina at 2010年01月07日 15:28
明けましたので来ちゃいました軍団です(笑)

七草リゾットのおもてなし
有難うございました♪
色々相談にも乗っていただいて
ホント助かりました\(^O^)/

本年もどうぞヨロシクお願いします。
Posted by P1P2P3P4(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) at 2010年01月07日 16:58
◆Urasoeさん
今年もゆたしくうにげーざびらでございます。

◆marinaさん
ご挨拶と返信が遅くなりました!
また近々ゆっくりと連絡しますね!

◆P1P2P3P4(◕ฺ‿◕ฺ✿軍団さま
ホイケ楽しみにしてますよ~!
Posted by waioliwaioli at 2010年01月18日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。