頼もしいお兄ちゃん

2010年01月29日/ ■プライベート



最近は毎回荷物を持ってくれる
頼もしいお兄ちゃんです♪


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわー♪
こちらのブログはオーナーさんが更新されてるのかな。。
私は以前G市のスクールでアクア担当していたインストラクターです^^

偶然、こちらのブログにたどり着きました^^

息子さん大きくなりましたねー^^
うちの娘と同じ名前でしたよね。
うちの娘は4月から6年生ですよ~♪

では、突然失礼しましたーuu*
Posted by *is**is* at 2010年01月29日 17:19
◆ *is*さん
こんにちわ!コメントありがとうごさいます!
ブログの更新は妻の私しております。

はい、うちの子は飛和太です。
良かったらお店のほうへ娘さんと遊びにいらして下さいね~!
Posted by Hoalohalani tomoHoalohalani tomo at 2010年01月29日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。